
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひゃあっ。スミマセン! とりあえず、先に謝っておこう・・・。
律桐をほったらかしにしておいて、いったい何を作ってんだよ!というツッコミが来る前に、平に平に謝っておかねばぁ~~~。先回り土下座!
チャキ郎はイベントにハシャイでしまうタイプの人間でして、イベントにかこつけてお話を作りたくなってしまうのです・・・。今回、「クリスマス短編」としてアップしました「コモと新ちゃん」はホントに単発もので、今のところシリーズ化はしないと思うので、そんなトコでチャキ郎の暴走をお許しください。
多分、またイベントがあったらフラっと書きたくなっちゃうかもしれませんが・・・w
こんなお話を作る前に律桐を書かなくちゃ、とは思っているんですが、なかなか進まなくって・・・。まれに見るドン亀ペースです。でも、ドン亀ながらもちょっとずつちょっとずつ進んでいますので、大丈夫です!
それにしてもクリスマスです。どうでもいい話なんですが、チャキ郎はパーティーグッズのヒゲが大好きです。ハンズとかロフトに行くと、つい凝視してしまいます。数々、付けてきましたが、あれは注意しないと中には粘着性のとても優れた代物がありましてね、一度つけると剥がすのにけっこう苦労するモノもあるんですよ!
そして、そういった、すごい力で粘着してくれるヒゲは剥がした後も、うっすらノリが鼻の下などに残るので、ずっと微妙に気持ち悪いです。皆様、多分あんまり付けることは無いかもしれませんが、ヒゲ選びは気をつけてください。
ちなみに、チャキ郎は外国産のポテトチップスのヒゲおじさんがつけている様なヒゲがとても似合います。オススメのヒゲセットはダンディーセットなるものなんですが、あれはヒゲ・もみあげ・まゆげの三点セットで、どれもヒゲとして使えるので便利です。